大きな責任。

2010.02.10

今日は「双面」の下浚いでした。

下浚いって一番嫌ですね。緊張します。

だって目の前に 理事の先生方がズラッと並んで・・・・・・。

試験うけている見たいですぅ。

 

今回の番組には 私たちの年代の舞踊家が 色々な大作に抜擢されているんですが、

いつものアナザーの仲間たちも それぞれに 大きな役を任されていて それぞれに 奮闘しているみたいです。

世の中は 今「チェンジ」の言葉が流行っていますが、まさに 私たちも その責任を任されている感じで・・・。

大いに張り切らないと バチが当たりますね。

折角のチャンスを 与えてもらったんですから・・・・・・。

 

とは言え、「双面」は やっぱり面白いけど 大変です。

どうも 私がやると モダンな感じになってしまうらしく・・・・・・・。

ざっくり ざっくり と古風に・・・・ってどうやれば いいんでしょう!”!

真っ向勝負 頭で考えずに 考え過ぎずに ・・・・・・頑張らないと!

いや〜〜古典は やはり 奥が深いですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。