秋で〜〜す!!

2009.09.02

わお〜〜〜〜〜〜〜〜〜、もう9月です!!!

稽古場の庭の虫たちが 夕暮れになると 一斉に鳴き始めます。

しっかりと・・・・・・秋です。

今年は 比較的春先が のんびりムードだったんですけど、夏の訪れと共に なにかと 忙しく過ごし 夏休みもなく 突っ走って・・・ ・・・気がつけば秋です。

 

昨日は6月以来 久しぶりに松江に。

宍道湖の夕日が 実にきれい!!!   初めて家族で旅行で行ったときに 宍道湖のサンセットクルーズをしたのを 思い出しました。     そうだ!!!宍道湖は夕日が売り!!なのでした。

地方へ行くと 他にやることがないので家に居るときより ゆったりと出来て いいんです。

踊りを創ったり、企画を考えたり・・・・・・。結構たまった仕事がはかどります。

 

今月末には もう一度 松江に行くんですが、この時期は 松江市内の夜の堀川めぐりが また素敵なんです。

燈籠の灯が お堀の水に映って なんとも言えない風情です。

ふふふふっ、さ・さ・や・か・な・楽しみ〜〜。(^0^)