秋で〜〜す!!(その2)

2009.09.04

今日は久しぶりに ミニドライブ。

10月に 頼まれた千葉の佐倉での現場視察が目的ですが、お天気も良く 涼しい風も心地よく・・・。

久々にいい気持ちでした。

以前NHKでの、あの大好評だった三渓園の日本家屋での感じと ちょっと似ているんですが、今回はお座敷一間での踊りになりますので、ちょっと そこのところを 考えないといけません。 

 

今回は「観月の夕べ」のイベント、夕方二回の公演ですが、照明なんてないので、お化粧の色とかも・・・またいろいろ考えないと・・・くっっくっく、また 楽しみが出来ました!!

暗がりなら・・・どんなにでも化けられますね〜〜〜〜。

 

「月」という しっとりとした曲がリクエストされていたので、最初は 一般の方には ちょっと渋すぎないかなあ〜なんて 危惧していたんですが、今日の現場のお座敷をみると お客様との距離が あまりに近いので 本当に関西のお座敷舞風にしないと だめかあ! と。

 

まだ しばし 期間があるので 一考せにゃ!!

 

佐倉佐倉