ああああ〜〜酸素!!

2009.07.22

今日の感想。ああ〜久方ぶりに 酸素を吸ったぁ〜〜〜。

怒涛のような日々でした。

先月からずーっと拘わっていた「恋するフリ」が20日に無事千秋楽を迎え、それと並行して 鞍馬獅子の振りおこしと稽古と、アナザーの新作の振付。

毎日の日課をこなすのが、精一杯・・・・。

昨日、そのアナザーの振り見せが終わって、やっと夕べはゆっくり眠れました。

だから、今日の感想は、長い洞窟から這い出て、新鮮な空気を吸い込んだっていう感じなんです。

 

数日経って 思い返せば、なんてことない たいした仕事をしたわけでもないのに・・・・・。

なんてオーバーなんでしょう、と反省もしてみたり・・・・。

 

あとに残った仕事は なんとか体力勝負の稽古なんで。あっとまだ振付1っ本残ってたっけ・・。

とにかく、また しきり直して、いざ行かん!!!

 

そんなに忙しいのにも拘わらず 風邪ひいて声ガラガラ、なんて か弱い 反省!!