明日から

2009.07.29

もう一週間が経ってしまった・・・。

うちの稽古場は私が風邪をうつしてしまったのか?体調不良が数名・・・戻り梅雨 なんて言葉が聞かれるくらい

天候も すっきりしませんね。

 

この一週間も夜中まで稽古、新たに9月5日の「小鍛冶」の稽古が夜なので、どうしても 不規則な生活なのです。

風邪はひいたものの、なんか体力的に ”どっ”という落ち込みがないのは どうやら最近飲み始めた ローヤルゼリーの効果らしい。

さすが女王バチしか食べてない貴重なエネルギー!!  効果絶大!!!拍手拍手。

心なしか?顔の小じわも・・・・・なんて。

 

 

明日からアナザーの夏公演の小屋入り。

今回は私は「小原女」を素踊りで。里ちゃんが衣装つけですが、同時上演 となっています!!。

そして、新作「鶴」は振付担当、きれいな、きれいな舞台が出来上がりました!

 

意外とメルヘンです、久ぶりにジュタちゃんが真顔で踊っています。

ジュタも よ〜く見ると なかなかハンサムで、ゆかちゃんと しっかり メルヘンしてま〜す。

結構いいっすよ! 

んな訳で、明日からは しばしアナザーモードです。

 

時間があったら 見にいらしてくださ〜い。