夏だ、5月だ、ガンバロー!!

2009.05.03

五月若葉の素敵な季節になりました!!

昨日は なんと 27度、もの凄い夏日でしたね。

 

稽古していても汗ダ〜ラダラ、でも汗がしっかり流れるくらいやると、「やったー!!」 という達成感があってなかなかなものです。

 

実はこのところ、自分の踊りに?????がつくんです。

どうも、頭と体の連携に多少のズレがあるらしい?!

「年ですね」なんてセリフで片付けたくはないけれど、自分自身の期待を裏切って、体がウソをつく。

まさにわたしにとっては、変革期なのかもしれません。

 

そんなんで、自分のお尻を叩くために今、「三社祭」とか「小原女」とかやたら”体 シッカリ!!”のものを稽古することに決定。

この事実を知らないまま、付き合わされているお弟子さん達には、気の毒?ではありますが・・・・・・(^。^‘‘)

 

今年は モーレツに熱い夏 になりますよー。