今年もお世話になりました!!

2014.12.26

夏からすっかりご無沙汰致しまして申し訳ありません。

きっともう呆れられて、こうして書き込んでも読んでもらえないかな・・・なんて思いながらも、

一年の締めはきっちり、と思い直して書くことに致しました。

今年もあと六日。

本当に早いものですね、今年は11月、12月がめちゃくちゃ忙しくって、ついついご無沙汰に・・・。

でもお陰様で 今年も色々な舞台を勤めさせて頂きました。

稽古場の方は 新しい出会いもあり、かと思えば別れもあり。一期一会です。

3月の追善の会からは、なんか時の流れが遅いなあ~~なんて感じていましたが、後半はそんなことも感じる暇なく( *´艸`)

 

12月のオーケストラ公演は 曲が難解で・・・ほんとに苦心致しました。

「葵の上」の六条御息所の役でしたが、やってみるとやはり難しい役でした!!  

来年またテレビ放映されると思いますんで、観てやってくださいまし。(>_<)

 

今年は引っ越したてなので、例年の恒例大掃除は小掃除くらいで済みそうで、嬉しい~~~。(#^.^#)

でもまだ年賀状作ってないのです。( ;∀;)

物ぐさで転居通知を兼ねてなんて思っているんですが・・・きっと大晦日中に書いてるかな・・・?

ことしの年末は ちょっと 家でゆっくりゆっくり、体休めようと思います。( *´艸`)

太らない程度に。

 

来年は、1月に京劇を日本舞踊化する、という大学の研究成果の発表会を皮切りに2月の協会公演、

3月に出雲でボレロ、4月に国立主催公演、という予定です。

近頃は年齢の増すのに伴って、集中力の使い方にも工夫がいるようになりまして・・・、稽古の仕方も考えながらです。

先月初めてホットヨガに挑戦、思ったよりいい感じなんで、来年はこれを取り入れて柔軟性を養うべえか!!と思ったりしております。

明日は、ついにOO歳の誕生日です。(/ω\)

年の締めの稽古日でもあります。

この一年を振り返りつつ、来年への想いを馳せたいと思っています。

 

皆様にも感謝です。 心から応援ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。