終わった 終わった!!!!!。

2012.02.17

本日「阿国」 無事終わりました!!!!!!!!

なんか 楽しんで踊れたんで ホッとしています。

幕あきは浅木幕の振り落としなんですが、その幕が落とされた瞬間

客席から「わ〜〜ああ」とジワが湧いたんで それにも勇気づけられました。

本当にお客様あっての舞台です!!

 

下浚い以来 稽古もなく、一週間 敢えて阿国の稽古はせず 頭の中から 切り離してみました。

前のブログでも報告しましたが、もう頭の中が ウニャウニャだったんで その方がいいかな?って・・・・・。

お陰で 難しくナンテ考えず行こう!!って割りきれて・・・・。

煮詰まった時は 一回放り投げるのって 結構有効な手段ですね (*^_^*)

 

下浚いに着せてもらった衣装の色も ちょっと微妙な色だったんで それも落ち込む原因でした。

ちょっとあか抜けない??感じの色で・・・・。

なんか 替えてもらおうかな・・・・とも 思ったんですが、

「いや あれを着こなしてみようか」と ちょっと気張ってみたら、

今日見てくださった ある先生が その色をしっかり自分のものにして 着こなしていたよ、と

言って下さったのです。嬉しかったです〜〜。( ^)o(^ )

 

明日からは 一観客として ゆっくり 楽しみたいと思います!!

阿国阿国