無事 稽古打ち上げ!

2012.07.10

本日無事に新宿の「メロス」の稽古は終了!!!

明日から劇場の仕込みが始まって 11日からテクニカルなどゲネがあります。

今日はNHKが稽古風景を録画・・・本番も放映されますが・・・・たぶん 青組になると思うので、

我ら赤組は本番をシッカリ見て頂きたい!!です。

久々に皆の雰囲気も、盛りあがった稽古現場となりました今回の「メロス」

きっと、好い舞台になると 確信!!

あとは、怪我など無いように・・・・頑張ろう!!って云うことですね。

人の組み合わせなのか・・・こう云う大掛かりの公演は、チームの雰囲気次第で決まってしまいます。

誰だって一生懸命にやっているんですが・・・・・、その時のめぐり会わせ??なんですかね〜〜。(;一_一)

 

とにかく 期待してください!!。

走れ、走れ、走れメロス!!!