チームワークって大事だよね

2012.06.13

本当にささやかなハッピー・・・・・

昨日環八を走っていたら 作業服のおじさん達が たむろっている現場にさしかかりました。

何気ない一瞬の事だったけど その人達の笑顔で交わす風景に 

  「あっ 好い仕事できたんだな・・・・」

ちょっと ハッピー気分に!!

 

 

きっといつもの変わらない風景なのかもしれないけど、昨日は おじさん達の(*^_^*)が

                                              輝いてみえて こちらもハッピー!!

 

前日テレビで「心臓外科医」の特集してて 

「好いチームワークが築けないと 好い仕事はできないね・・」 と、いう言葉。

そうだそうだ・・・・ 踊りだって組みものや 新作公演など 上下混ざってチームだから

                          いいチームワークづくりが出来ないと 失敗しちゃんもんね。

 

きっとあのおじさん達も 好いチームワークが出来たんだね・・。 (*^_^*)

 

もうすぐ「走れメロス」の稽古が始まる!

今度のチームは どうなるかな・・・・・。

                         ・・・・・ちょっと 楽しみ。