念願デビュー(*^^)v。

2013.01.21

さてさて1月も、もう半ばとなりました!!

今晩から又・・・雪 ?????!!!!!
も〜〜う 勘弁してほしいですぅ〜〜〜。

先日のあの大雪の日!!
なんと うちは新年会なんてやっちゃたんです!! (^_^;)
思い出深いというか・…(^_^;) 恨まれちゃうというか・・。

新年から「晴れ女」と豪語出来なくなっちゃいました〜〜  (T_T)

この年明けは なんか 久々に のんびりムードで過ごしました。
3日間の時間の過ぎ方が 随分とゆっくりと感じられて・・・。
好いお天気でしたしね〜〜〜(*^_^*)

かと思いきや・・1月 新しくなった手帖の書き込みはギッシリ (*_*;

例年より何やらスケジュールが多い感じか・・?

今年は振付の仕事を何本か頂いているので、考えたり考えたり・・と、当日だけでは済まない仕事のせいかな?!

さて!!ここでご報告!!
今年より いよいよ「プリウス」デビューで(^-^)す!! 

昨年ご報告の愛車ローレルは結局直らず・・・廃車に。
「我が愛車よ ホント14年 ご苦労さまでした  ($・・)/~~~」

という予期せぬ出来事で ある意味念願?のエコカーの代表「プリウス」に鞍替えです。

燃費30キロ/h めざして、頑張りますよ〜〜(*^^)v