今年もよろしくお願い致します。

2013.01.01

2013年 あけまして おめでとうございます。

昨年も皆様のご後援のお陰で無事一年を恙無く終えることが出来ました。
本年も どうぞ変わらぬ御支援ご指導を頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

さあ、今年の元旦は穏やかな一日となりました。
我が家は 例年の通り兄家族と実家の両親と共におせちでお祝い。
(#^.^#)

近所に住んでいるものの なかなか一緒にゆっくり過ごす事ってないもんですよね。
だから、お正月は貴重な時間・・・。特に両親も年老いてきていますから、なおさらですね・・・。

今年は姪の子供二人も一緒だったんで、一層和やか・・・。
3か月の赤ちゃんと二歳児。
まだ あの赤ちゃんの匂いがするんです。
いいなあ〜〜〜、人生これからですもんね!!。(^_^;)

さて今年はどんな年になるんでしょう・・・。
皆さんの今年の抱負はなんですか。

毎年新しい手帖を前に自分の目標を書きこみます。
最近の自分の中では 兎に角 「踊りの楽しさ」改めて感じられる事が又嬉しい!!楽しい!!。

去年の大阪で踊らせて頂いた「玉屋」の時にもつくづく感じた充実感!!

今年は改めてこの充実感を噛みしめながら、舞台に立ちたいと思います。
そして観客の皆さんにも この思いを繋げること・・・。
お弟子さんにも繋げること。

幸い、この処 稽古場に若い人も増えまして、鍛え甲斐があるのも、私の活力になっているんです。

今年はどんな方々との出逢いがあるのかな・・・

さあって今年も「生き生き 深紅の大輪のバラのように輝こう!!