夕方からの?アフタヌーンティー

2020.12.18

今日、新横浜プリンスホテルの42階のスカイラウンジで、アフタヌーンティーしてきました。

今回で3回目のアフタヌーンティー!  
うちの家族只今、これに凝っております。
きっかけは、10月頃、娘・翔央の「なんか気分転換したいよ~~!!」でした。最初は女二人で楽しむつもりでしたが、娘が声をかけたらダンナもホイホイと付いてきました。なんたって、うちの旦那様は娘かわいい~の親ばかですから(^_-)-☆
学校時代の修学旅行の時も「より(娘の名前です)のパパ、後ろから車でついてくるんじゃない?!」な~んて からかわれていた位、周知の事実・・・。
実は、わたくし、よりが結婚相手を連れてきたら、絶対に
「父、ちゃぶ台返しで激怒!!! 相手を追い返す!」の週刊誌の見出しさながらのシーンが起きる事を密に期待?しておりました・・・・が、ここは意外とアッサリとスルー致しまして、肩透かしを食らいました次第.( *´艸`)

おっと、話をもとに戻しましょう。
今回はホテルラウンジとあって、やはり格段においしかったし、何といっても42階の360度の超パノラマスクリーンからの夕日が落ちていく景色が、たまりませんでした。富士山の姿も見えるし、ベイブリッジなどみなとみらい周辺の夜景も素敵でした!

甘いのが苦手の旦那様は、一応試食してみて、甘いな、甘いな~と文句連発。
それでも、スマホでパシャパシャと写真だけは、嬉しそうに撮っておりましたが・・・。笑

今日はケーキスタンド?のトップに「happy birthday」のチョコが乗っておりました。そうだった…今月は吾の誕生月でございます!
何歳かッテ?ご想像にお任せします( ^ω^)・・・。

ほんのひと時の贅沢・・・。でも、そのおかげで、来年のyoutube配信のプランも出てきました!!
早速、とりかかりますよ~~。  乞うご期待。