想定外の緊張でした…(^_^;) 。

2012.10.14

昨日大阪の公演、無事に終わりました。
ありがとうございました。

 

いやあ〜〜実は12日前日が舞台稽古だったんですが、なんか自分でも想定外に緊張シチャッテ!!(^_^;)

無意識のうちに 「東西名流舞踊鑑賞会」の大きさや 江戸の気概を見せなきゃ・・・なんて気負っていたんだと思います。

見知らぬ土地での反応って やっぱり気になりますよね。
「玉屋」の振りの中に 両手を広げてお客様に挨拶をする処があるんですが、
     「コイツどんな踊りをするんだろう??」

そんな空気がヒシヒシと 伝わってきました。

でもこういったアウェイの舞台での力の源は やはり応援!!

12日の舞台稽古に大阪の友人が駆けつけ ダメだしをしてくれて、
13日当日は松江や横浜から、お弟子さんが駆けつけてくれて。

本当に力強い応援団です!!

サッカーのアウェイ試合とは比べものには なりませんが、応援が力になるって 本当ですぅ!!