昨日のこと!!

2011.05.24

昨日は四谷で来月4日の藤盛会の下浚いでした。

今回 私は企画番組「四神来迎譜」という新作に出ます。

ただ大勢での舞台なんで 気楽と言えば気楽ですが、まあ本音を言えば ちょっと物足りない(^。^:)感じ・・・。

9月の師匠の会があるんで 今回はちょっと控えめに・・・と、思ったんですが。

やっぱり 舞台となれば ばん!!! 踊りたくなっちゃいますね。

その憂さを 9月に向けて発散しましょう!!  力こぶ!!

 

昨日は 新作公演「かぐや」のプログラムに載せるために 座談会を企画。

カメラマンも入って本格的取材態勢となりました。

出席者は理研の牧島先生、戎﨑先生、イラストの宇野先生、そして演出の森崎さん。

今回は科学と舞踊のコラボ、という事で、座談会のメンバーも かなり多彩なメンバーとなりました。

絶対面白い話になるぞ!!という時点で 私は下浚いへもどらねばならず・・・・・・(:。:)

今後出来あがってくる記事を楽しみに 待ち望むばかり。

 

写真にはしっかり入ってまいりましたんで・・・・ヽ(^o^)丿

 

かぐやのブログに写真があります。見てくださいね!