プリウス天国?

2011.01.31

最初に言っておきます。決してトヨタのまわし者では、ありません!!

現に私の車は日産です。(^:^:)

                         が、・・・・・・・プリウス 売れてます!!

 

毎日通う第三京浜、保土ヶ谷から世田谷までの間に 軽く10台のプリウス君にご対面。

首都高、湾岸線とて同じこと。

色どりも 豊かで・・・・・・シルバーが一番多いかな??次はホワイト、ブラック、でも青、赤、水色と

ほんと綺麗な色どりです。

最近 佑歌チャンは 大好きなパープルのプリウスにチェンジ。  いいな いいなっ。ヽ(^o^)丿

音もなく発進。とっても上品なフットワークです。(^。^)

 

日産も もうちょっとカッコイイ ハイブリッド車だしてくれないかなぁあ〜〜?!

とは言え・・・今乗ってる「ローレル」は 結構気に入っているんですがね。

今年で免許の書き換えも 何回目?かな。

      (あああ〜〜〜今度はゴールドではなくなるんだ、悔しい〜〜〜)

      (思い出してしまった(・。・:)

最初は中古のカムリ、そのあと ビスタで 次が今のローレルなんです。

最初は運転が怖くて怖くって・・・中古も電気系統の故障がたまぁ〜にあって、踏切でエンストしそうになったり。

結構ドキドキで 運転してたこともありましたっけ。

でも、このローレルになったら ガゼン相性合っちゃって(^u^)

どこへ行くのも 一緒って感じで。

    (ただし いまだに ナビがついていないので、うちの人間ナビを 一緒に連れて(^-^)) 

 

先月パンクして そのおかげで、新しいタイヤを履いて 足回りも 絶好調!!!!

私の走りも 絶好調!!!・・・・・・・かな?

(^^ゞ