がんばるぞ〜〜!!!!

2010.10.15

ちょっと 失礼して 超個人的な連絡にこの場を使わせ頂きます!!

 

さおりんのママへ

これを見たら メールでいいので、連絡くださいませ。11月23日の邦舞祭のチケットを送りたいのです。

住所を教えてくださいませ〜〜〜。・

 

 

さてさて 今日から「関の扉」の稽古が始まりました。

超超〜〜お忙しい基氏が やっと つかまりまして・・・^。^

でも 古典の振り、特にこの演目は 各流派 大体同じ振りが残っているので 一回段取り稽古すると

以外とすんなりと合ってしまうんですねぇ。

まあ、基氏は この役も何回もやっていらっしゃるので、もちろんのことなのですが・・・・・実に頼れる!!

でも!頼ってばかりは行きません!!

私は逆に初役なんで 冷や汗冷や汗・・・・・・。

何とか この機会に基氏の胸を借りて 奮闘せねば!!!

 

皆様応援してくださいね〜〜〜。[^-^]