誰でも同んなじに 早いのじゃ!!

2010.10.06

今年も早や10月となりたもうた・・・。全く月日の流れは早いもんです。

人は年をとるに従って年々早くなる、っていいますが、この頃のご時世 加齢とは関係ないんじゃん?!と

ちょっと反発。今の小学生たちの忙しさは 我々の時代とは比べ物にならん位 超〜〜〜〜お忙しい!!

きっと彼らも 早いなぁって こぼしているに違いない!!!

だから、年とったなんて、関係ありませ〜〜〜ん。

 

のっけから、鼻息荒くて すいません。

今抱えてるモロモロ・・・・・・色々ありまして、なんかこのブログ書き始めたら 自分でも予想外のテンションに

なっております。(^。^:)

 

今月1日 かつら合わせを終えて こうなると、いよいよ会も近づいてきたねぇって感じですか。

チラシも国立に置いてもらって、沢山のお客様に来て頂けるといいなぁ、と祈るのみ。

皆さん 私のチラシ見かけたら 手にとってくださいね。

 

ちょっと 恥ずかしいけど今回は自分の舞台写真を使ってみました。

絶対恥ずかしいので やだ!って最初は云ってたんですけど、デザイナーが 一般の人にも親切なものを

作らないとって 説得されまして・・・・・・。

なんの公演だって分からなければ 意味がないでしょ、って。

そりゃそうだ!!

でも美人な写真ならいいけど、な〜〜んだって、逆効果もあったりして・・・・・(^。^::)

 

思って見れば 題名も何も書いてない舞台を途中から見て この作品はなんていう題名だ?って。

云われてみれば、随分不親切なことって 様々な舞台公演に ありますよね。

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。ウナル

 

そう云えば 今年は蚊に食われなかったなあ・・・・。

蚊も熱中症になってたりして クックック