歯をだして?

2009.06.28

ご無沙汰しています。

いよいよ明日から「恋するフリ」の振り渡しが始まります。

なので、それで頭が一杯で・・・・・更新まで余裕が・・・・。

すいません。

 

ところで、さっきテレビで面白い、情報を見つけました。

”接遇”のプロの話で、私はなるほど〜と、思わずガッテンマーク!!

 

・人とは違う挨拶をする

・笑顔は歯を思いっきり出してつくる

 

いまやマニュアル感覚の挨拶の横行する中 人に好印象を与えることは、会社だけでなく、家庭の中でも

重要なこと。

その達人は「毎日挨拶を替える・・・・・服装を替えるよりも 簡単ですよ」とコメント。

家族が相手っていうのは、ものすご〜く照れくさいけど、意識してみようか・・・・・。

 

歯を出すって やってみると かなり大変ですね。

これは 一番ガッテンです。

早速 トライ!!

みなさんも ご一緒に。