むふふふぅ・・!?

2009.04.08

私は決してキリンの回し者ではない・・・・・が・・・・あっぱれ!!!

とうとうノンアルコールのビールが誕生したではないか!!

                              やったやったぁ (^0^)

テレビのニュースでは味もいけてるらしい、言われなければ、まったくビールと違わないとか??

あぁ〜早く飲んでみたいなぁ。

 

稽古や公演の時などは、やっぱり終ってキュット一杯!がほしいところ。

でも荷物を持って歩くのが厭で ついつい車になってしまうので、おうちまでそれも・・おわずけ・・・・・でした、今までは。

 

カッコだけでも、キューっとが出来れば こんな嬉しいことはありません!!

キリンさん、ありがとう、サンキューベリマッチ!!カムサハムニダ!